めっちゃ人間不信

発達障害を抱えながら、発達障害の子どもと二人きり暮らす、地味な毎日を綴ってます。

昨日のボケっぷり

薬のせいか、何なのか?

今日の試合にわが子が差し入れを持っていきたいと言ったので、近所のスーパーで安売りしているムーンライトを買っておくと約束し、昨日の夕方買っておいた。

そしたら夜10時ごろ
一箱だけ?これじゃ全員に行き渡らないんだけどと言い始めた。

近いけどたまにヤンキーの溜まり場になってる駐車場が危ないので、私が買う他ないんだけど、

だったらちゃんと二箱買っておいてってと前もって言ってねというと

朝、その会話したよ…って。

あーぁ。
全てがこんな調子だから、仕事も出来ないのね。私は。

何かほとほと嫌になるわ。

わが子はわが子で
また担任から電話があって
「来週の修学旅行の説明会どうされますか」

その紙見たことないんですが…

こんな二人が誰の支えもなく良く生きているものだ。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村0"
×

非ログインユーザーとして返信する