めっちゃ人間不信

発達障害を抱えながら、発達障害の子どもと二人きり暮らす、地味な毎日を綴ってます。

昼夜逆転生活

昨日は11時に寝たらすぐに眠れたんだけど、起きたら4時で。

その後寝れず起きてお弁当作っていた。

そして朝2回下痢でお腹痛かったので、布団で横になっていたら、夢の中が楽しすぎて、起きたら昼の1時だった。

もうなんなの?

夢の中で私は、福岡に行って、今考えると一度も行ったところないはずのところなんだけど、懐かしいとさわいでいた。
そして、なぜかあいあいでボラをするという、内容で、中に入ると、何と岐阜時代の保育士大前先生が!

もうめちゃくちゃ。

この年になると、付き合い悪い私でも知り合いは増えるわけで。

今日の二度寝の夢は今まで出会ったいい人とばかり出会えて楽しかった。

とはいえ、寝過ぎでしょ!

こんなんでいいわけないよな…

洗濯終わったら買い物行くけど、腹減らんし困ったなー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する