めっちゃ人間不信

発達障害を抱えながら、発達障害の子どもと二人きり暮らす、地味な毎日を綴ってます。

週末に夫が帰宅する…

普段私は子どもと二人きりで生活しているが、単身赴任中の夫がいる。

結婚したのはかれこれ18年前、知り合ってからは20年になる。

同じ会社の別部署で働いて知り合った、まー、一応社内結婚なんだけど、どんな仕事っぷりだか知っていたらきっと結婚してなかっただろう。

私から言わせると、頭がいいだけで冷血人間なんだけど。

パート先でも同じ態度取られるのは仕事だから仕方ないけど、家庭内でこれはキツイ。

とりあえずは子は鎹で戸籍上婚姻関係にあるけど、既に冷め切ってるし。そうなって何年になる?


一応食べさせてもらってるから感謝してるけど、単身生活は永遠に続いて欲しいし、義理の親とは一生関わりたくない。早く死ねばいいとさえ思っている。

義理の親は財産持ちなので、遺産が入れば少しは生活がラクになるだろうし。

子どもの学校生活はいいけど、学費高いしね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村0"
×

非ログインユーザーとして返信する